こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

私は壱岐島5億円プロジェクトで

最初私が小口融資窓口の旗を立てる

発想すらなくて

 

 

お金がなくて無力な自分を

勝手に諦めていました。

↓↓

 

 

 

その後にさやちゃんから

メッセージをいただいて

小口融資の窓口に手を挙げました。

 

 

すると4日で24名

138万円の融資が集まりました。

 

 

この結果に対しても

小口融資を締め切って

取りまとめている時は

 

 

さやちゃんの影響力で

お金が私の所に集まってるんだ

さやちゃんすごいな〜と

思っていました。

 

 

 

 

 

 

決断ってきっと、

心を開くことだなって思う。

だって退路がないんだもの。

 

 

つくったものを売るだけなら

ただのビジネスで、

 

 

先にありったけを差し出すから

返ってくるのが自分ビジネス。

 

 

わたしは、

借りてるけれど、

返ってきてると思うんです。

 

 

いつか、

丸裸でありったけの自分を表現した時代から

返ってきているだけのような気がしています。

 

 

(略)

 

 

今回、あゆみさんに集まったお金は、

あゆみさんの過去の

自分自身との信頼関係の

積み重ねの結果だと思います。

 

 

(全文はこちら)

 

 

 

さやちゃんにリポストしてもらって

さらに小口融資にご参加の方から

 

 

あゆみさんのお力、すごいなと思います!!

百万円以上のお金をこんな短期間で作れるって…すごい…

 

 

ってメッセージをいただいて

そうなのか!と思いました。

 

 

私には「私がお金を作っている」

意識がなかったから。

 

 

でも138万円動いて集まり

そして融資として渡すことができた。

これは事実。

 

 

私は、勝手にさやちゃん

すごいな〜と思っていたけれど

お金を預ける訳だから誰でもいい

っていう訳じゃないですよね。

 

 

私だから伝わる言葉がある。

私だから届くものがある。

 

 

私からさやちゃんに融資できること

窓口になって下さりありがとうと

沢山メッセージをいただきました。

 

 

最初の「私にはチカラがない」と

無力感からスタートして開示して

こんな展開になるとは。

 

 

私への信頼があってこその

広がりなんだとやっとわかってきました。

 

 

まだちょっと、

その辺りの自分の認識が

すっこ抜けている気がする。

 

 

 

私が過去、放ってきた何かを

受け取ってくださっていて

今こうして表現してくださっている。

 

 

私これでいいのか〜と

癒やされています。

 

 

 

image

 

 

 

 

少しずつ受け取って

もっと安心とつながりを感じて

温かく分かち合える人になりたい。

そしてこの感覚を伝えたい。

 

 

これは私だけでなく

みなさん一人一人に

 

あなただから伝わる言葉がある。

あなただから届くものがある。

ということ。

 

 

その時その時できることを

思いつく事を表現していけばいい。

わからなかったら誰かに聞いてみればいい。

その繰り返しなんだろうなと思いました。

 

 

 

 

小口融資に参加いただいた

みなさんの温かなメッセージを

紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のことをきっかけに

私とつながりを持てたことを

喜んでくださる方もいらっしゃり

とっても嬉しいです。

 

 

そしてこの経験から

私とつながりを持つ入口が

色々あったらいいな♡という

イメージを持つことができました。

 

 

入口の種類が無形商品しかないって

不親切だなって思ったし

もっと自然で小難しいものじゃなく

あったかいものでいいな〜という感じ。

 

 

私のエネルギーが乗ったものを

もっと色々な形で表現していこうと

参加の皆様とのやり取りの中で

感じることができました。

 

 

さやちゃん、ご参加の皆様

ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

お金はあったかいもの。

人の繋がりもあったかいもの。

そんな経験を体感をもって

感じることができる

 

壱岐島5億円プロジェクトは
本日7/15〆切です。

 


100万円を融資して2月末に
お金は返ってきます。
そして月々の利子(株主優待みたいな)が
壱岐島の野菜セットかバスソルト。
 
銀行口座や貯金で

眠ってるお金はありませんか?

楽しい出資の経験ができます。
まだ間に合います。


詳しくは壱岐島5億円プロジェクトの
さやちゃんの記事をチェックしてみてね❣️
↓↓
ブログはこちら

 

 

インスタはこちら

 

 

 

image

 

あなたもお金と人間関係の感覚を

自分で変えてみませんか?

 

 

 

 5億円プロジェクト関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

 

2022年いちご農家さんでの
アルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

「他人ビジネス」という言葉を生み
表彰を受ける。


2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し

アトピーのまま治療しながら

自分ビジネスで生計を立てる。

2024年1月 プライド女子が
素直に生きるためのコミュニティ
ゼロポイントラボ 100名満席。

現在再募集中。