私の幸せを知り

私が実際に叶えていくための

 

半年&年間コンサル

2024年1月スタートします。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

わしずあゆみです。

 

 

2024年がスタートしました!

もっと自分らしい生き方を

叶えていきたい方に向けて

 

 

半年・年間で密度濃く伴走する

コンサルメニューをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

起業・会社員・専業主婦

職業・年齢問いません。

 

心地よさや個性があるからこそ

人生の正解も人それぞれ。

 

体感ベースで

自分を整えていけるように

3つのステップで進めていきます。

 

 

 

 

 

 

自分という的(まと)の

輪郭がだんだんとわかるから

余計なものに時間やお金も

かけずにすむこと。

 

そして不幸になる要素から

離れていくことができるから

結果としてもっともっと

自分のことが好きになり

自信を持って生きやすくなります。

 

 

▶︎申し込みページへ進む

 

 

 

  ①存在価値や幸せと自分を切り離す

 

 

「私とは誰か?」

 

今の現実は自分が選択してきた結果。

だけど、それが気に入らないのなら

今までの選択が何かズレていた、

ということ。

 

 

それは

「認められるため」や

「見られ方」だったりするから

優秀なキャラクターを演じたり

役立つ自分を演じたり

 

 

他人基準(特に親)の「価値観」に

合わせて生きることで存在に

値すると潜在意識に入ってたりします。

 

 

 

image

 

 

 

自分とのズレは

パワーダウンを起こして

やりたいことや

好きがわからなくなったりする。

 

 

そこからズレに気づいて

私の本音本望で生きるには

 

 

正しさじゃなくて

自分に合う・合わないの判断は

「内なる体の感覚」を拾うこと。

 

 

存在価値を証明するために

生きるんじゃなくて

私の五感を満たしながら生きる♡

 

 

 

他人から見て価値を感じられそうな事や
幸せに見られそうなことを

自分の願いややりたいことだと

思い込んでたりする所を

 

 

勘違いや自分の中の

ジャッジに敏感になって

気づいていくことがスタートです♡

 

 

 

 

image

パラパラダンサーの私も、安美錦が好きな私も、関西弁の私も、全部大切な私の一部。

 

 

 

 

 

 

  ②欲しいライフスタイルと現在地を把握する

 

 

月収100万円あったらいいな!

そう頭で描いても実際は

予定がギッシリ詰まっていたら

休みが欲しいと思うかもしれない。

 

 

お金だけじゃなくて

ライフスタイルが

心地よいバランスなのか?が

大事ですよね。

 

 

image

 

 

 

 

私の欲しいライフスタイルは

 

 

アトピーのこの体を最優先して

今できることを分かち合って

偽らずに拡大できたら最高だな♡

 

でした。

 

 

 

image

 

 

 

 

女性の望みってとても感覚的。

数字や見えるものより

体の感覚で「わかる」から

 

 

・どんな場所で

・どんな働き方で

・どんな人といたいのか

 

 

その感覚を言葉にして

知っておくことが

重要だと思いました。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

自分を知り続けるためにノートがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今年

「売上300万超えたら嬉しいな〜」

と思っているのですが

 

 

これは、例え他人に

「わしずさん、そんなもんですか」

「大したことないですね」

と思われたとしても

 

 

私にとっては「革命」なんです。

 

 

 

なぜなら

夜中は痒みに襲われかきむしり

明け方しか眠れずにジュクジュクで

最悪なアトピーの状態でも

 

 

お家にいるままで自己犠牲感なく

働けた結果だからです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分にとってやりやすい環境と方法で

何もつけ足さなくてもやれることを

模索・追求していって

 

 

自分の体と心を大切にしながら

人と繋がることを楽しんで

生活を置き去りにすることなく

満ちたまま働くことができている。

 

 

「働いた」という言葉が

フィットしないくらいに

とても自然体でできたから。

 

 

あなたは日常生活を

自然体ですごせていますか?

 

 

 

 

20代の私。女性を楽しむことよりも仕事に必死で深夜まで働いていました。

 

 

 

欲しい未来は何なのか?

 

モヤモヤした現状だったとしても

大丈夫です♡

 

妥協なく我慢なく本気であっても

それは肩にチカラを入れることじゃなくて

リラックスしたまま感じられる

ど真ん中の望みを明確にしていきましょう♡
 

 

 

 

  ③今すぐできるbabyステップから取り組む

 

 

なぜ長期に渡って

伴走したいかというと

 

もし今の現実が自分が満たされた

感じがなかったとしたら

 

 

今までの選択のズレを受け入れ

自分で選び直す必要があるのです。

 

 

だけど選び直すとは

今までの価値観の

真逆をいかないと

いけない場合もあったり…!

 

 

(まだまだ親の価値観で

制限していることもあるのです。)

 

 

怖さを超えていくことや

一人ではつい後回しにしがちなことも

 

 

月一回のミーティングと

メッセージフォローで

整えていくことができます。

 

 

 

image

繊細さんは、住環境と付き合う人は本当に自分への影響が大きいから慎重に。

 

 

 

 

完璧主義さんほどハードルを

勝手に高くして難しくしてるので

 

 

 

理想を現実にしていくための

具体的に日常レベルに

落とし込んでいくことや

 

 

コツコツがいいとわかってても

大きく見えすぎて心が折れたり

「何から手をつければいいかわからない」と

聞くことも多いので

 

一番不満・不快に思っていることや

ちょっと工夫すればパワーが出そうな所に

フォーカスして

 

一歩踏み出せる小さなステップで

お伝えしますので「できる♡」の

手応えを感じられると思います。

 

 

 

 

image

ノートの棚を組み立てるも一つのステップ。

 

 

 

 

 

急激な変化!一発逆転!は

正直ありません。むしろ経験上、それは

土台ができてないから瞬間的にはよくても

長く安心できるものじゃなかったです。

 

 

だから土台が大事!

 

 

自分で変えていきたい。

自分のパワーを感じたい。

 

 

その気持ちがあれば

本当に地味で些細なことを

コツコツと完了させ

着実に進む「自力」がついてきて

 

 

 

自分との距離が縮まり

動くことで感覚が掴めてくるので

 

次、あれやろう!

次、これやろう!

 

とアイディアも湧いてきて自発的に

動きのあるサイクルに入ることが

できるんです♡

 

 

 

 

おうちをファミレスにしたい、も一人で叶えていく♡

 


 

 

zoomミーティングでは

その都度、少しだけ負荷がある

でもすぐ取り組むことができる

宿題をお伝えします。

 

 

それは人によって、

ブログを書くことだったり。

料理を自分のために作ることだったり。

LIVE配信することだったり。

商品を作ってみることだったり。

 

 

新しいことへの

チャレンジの場合もあれば

 

めんどくさくて手をつけてなかった

詰まりを取るような場合もあります。

 

 

やりたい→やる

やめたい→やめる

欲しい→手を伸ばす

 

 

慣れてくるとシンプルになって

頭で重たくせずにサクッと

動けるようになってきます。

(頭がうるさいと時間がかかります😂)

 

 

 

 

image

「自然の中で体を動かしたい」の欲求に従って、いちご農家さんにアルバイトにもいきました。

 

 

 

 

このコンサルは

会社員の方でも

専業主婦の方でも

子育て中の方でも

お申し込みいただいて大丈夫です。

 

 

今自分が何がしたいのか

わからないです。

という方でも大丈夫です。

 

 

感覚・感情がマヒしていても

そうせざるを得なかった

今までを責めないで欲しいのです。

 

 

どんな自分も急かさずに

そのままの自分を受け入れていく

自分自身の姿勢も

「欲しい安心」だと思うんです^_^

 

 

 

 

 

取り繕うことなく

自然に笑顔が溢れるように。

 

自分のことも人のことも

違いを認めることができて

風通しよく人と繋がれるように。

 

 

そんな息のしやすい毎日を

手に入れませんか♡

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

私は自分のことがわからなくて

承認欲求がいっぱいで

本当の自分が欲している事が知りたくて

ノートを書いてきて、その中で

 

 

 

こんな場所に住みたいな♡

理想のライフスタイルはこうだな♡

 

 

と書き記していたものが

真っ直ぐ動いていったら

想像以上に叶っていました。

 

 

 

 

 

 

 

今までは誰か次第で

本当の意味では決めてなかったから

何年も動かなかったのに😂

 

 

私にはチカラがないって

思っていたのに

自分を変えていけるチカラが

こんなにもあったことに嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

自分の感覚を信じたい。

自分から湧き出るチカラを感じたい。

 

 

人の目を気にして生きてきたけれど

そうやって自分との調和、

信頼関係があった上で人と繋がって

 

 

もっと自己表現して

生きることを楽しみたい。

 

 

 

ラッキー待ち

他人待ちしてる頭を黙らせて

自分好みに充実させていく2024年に

一緒にしていきましょう♡

 

 

 

遠くに願いを置いておくのではなく

 

 

 

自信を持って

自分のことが好きで

満たされた感覚を味わえる年にしませんか♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 半年&年間コンサル詳細

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 内容

 

・月一回のzoomミーティング

半年・計6回、1年・計12回

※ご自身で希望日をお知らせください。

 

 

・メッセージフォロー

LINEまたは、インスタDMお好きな方をお選びください。

メッセージは1月からではなく、お申し込み&発送完了メールをお送りした時点からやりとり可能です。

質問や進捗などフォローしていきます。

 

 

 

 

 

 お申し込み特典

 

 

 

 

 

現状把握質問シートで現在地をチェック♡

 

カステリミラノノート1冊チョイスします
image

山梨名産セットと共にクリスマス使用でお届け♡
image


・年間コンサルの方は

10月に甲府でランチ会をします(参加費無料)
日程はアンケートを取って決めます。
 

 

 

 期間と参加費用

 

 

1/15に締め切ります。


・半年コース(4名募集)2名

2024年1月1日(月)〜6月30日 (日)

 98,000円

 

 

・1年コース(2名募集)1名

2024年1月1日(月)〜12月31日 (火)

180,000円

 

 

 

 

=== キャンセルポリシー ====

ノートの送付をもって

サービススタートといたします。
サービス開始後の返金はございませんので、
今一度、ご自身と相談の上、
お申し込みいただく様お願いします。

※メールアドレスの間違いは、
連絡が届かなくなってしまうため、
送信前に今一度ご確認ください。

 





image




今どんな環境や状況でも大丈夫です。

自分と密度濃く丁寧に向き合う時間は

人生においてかけがえのないものになります。

 

 

 

 

心地よく自然体で満たされながら

好みのエネルギーのかけかたで


大好きな自分で生きよう♡
 

 

 

ご一緒できるのを

楽しみにお待ちしています。

 

 

ぜひ来てね!!

↓↓

 

 

 

半年コンサルのお申し込みはこちら

 

 

 

 

年間コンサルのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみ

・・・・・

 

京都府出身・山梨県在住 41歳 

天秤座 長女 A型

グラフィック&

ライフスタイルデザイナー

 

趣味はパラパラ。

頭文字D、安美錦、鉄道好き。

 

生後半年の乳児湿疹から

アトピーを持つ。22歳で

脱ステロイドをする。

 

高校よりデザイン科に進み

20歳から34歳まで14年。数社の

デザイン・企画の仕事に従事。
5人の部下を持つ
企画室リーダー職の経験有。

 

2014年32歳の時に

子宮委員長はるちゃんの

ブログに出会う。

2015年6月に開業届を提出。

デザインのメニューで副業ののち

2017年より自営業のみになる。

 

2019年自分ビジネス講座受講。

2020年 エジプト香油の物販や

デザインで月商100万円を突破するも

外側に認められる為にやっていた

限界が来て、アトピーからの挫折。

しばらく回復期で細々と活動する。

 

2022年アルバイトで

いちご農家さんで働く。

このアルバイトが転機となり

雇用か起業かの枠組みを超えた

体に合った働き方のコツを掴む。

 

2023年4月 億女大学卒業。

挫折からの転換と

「他人ビジネス」という

言葉を生み表彰を受ける。

 

2023年5月 自分と繋がる

ノート講座と長期コンサルの

売上で58万円になる。

2023年6月 離婚。
山梨県南アルプス市に引っ越し
一人暮らしを始める。

おうちで体を労わりながら

自分ビジネスで生計を立てている。