こんにちは、わしずあゆみです。

 

 

 

食洗機がうちに来たことに続き

 

 

 

 

谷本清己さんが

設定変更大学内で紹介されていた

ボビーワゴンが届きました♡

 

 

 

白の3段、4トレイです。

 

 

 

 

 

 

私が買ったのはこちらのお店です。

https://metrocs.jp/special/bobywagon/

 

 

 

 

インクやマステやシールなどの

文具がだんだん増えてきて…

 

 

最近は近くにおきたいけど

机がいっぱいになるので

足元にスタンプを置いていました笑い泣き

 

 

 

 

ノートやら本やら山積みに😅

 

 

 

作業スペースが狭くなるのは嫌

だけど

遠くに取りにいくのも嫌

と思って

 

 

コロコロ付きのワゴンとか

見てたのですが見た目や

素材がしっくりこずに

保留になっていました。

 

 

 

 

 

↑こういうやつしか浮かばず。。。

 

 

 

なので、このボビーワゴンは

 

 

作業スペースが広く保てて

必要なものが近くに全部揃えたい

 

 

という私の願いを叶えてくれました♡

 

 

 

 

万年筆のインクは箱から出し、ラベルや箱を切り取りフタに貼りました。

 

 

 

 

 

その後、毎日使うシールを2段目に入れて、インクは使用頻度から4段目に移行。

 

 

 

 

もうこの手元で全部できる感じが

めちゃくちゃ快適ラブハート

 

 

 

 

今までよりさらに

朝の習慣・感謝ワークの

 

・スタンプ

・シール

・マステ

・ペン

 

 

の選択肢を楽しみながら

サッと選べてワークに入れるのが

とってもスムーズです。

 

 

 

スタンプも手元に近くなりました笑い泣き

 

 

 

今朝の感謝ワークのシール選び♡

 

 

 

机の上も広々していますラブハート

 

 

 

 

 

自粛の不安や不便さはありますが

外に出なくていいことによって

 

 

家の中の快適に

労力(よりよく使うための工夫)も

お金もかけられることの喜びを

感じています😍💕

 

 

 

またまた強力な私のサポーターに感謝♡

 

 

 

 

ブログやネットショップを整える

サポートはこちら。

↓↓

 

 

 

操作方法をサクッと学んで

表現に活かしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 


 


ヒヨコ自己紹介


デザインの製作実績・ご依頼はこちら
パソコンデザインメニュー


イベント等のお知らせ画像を自分で作れる動画講座
クリップデザイナー要らずのバナー作成講座


Facebookfacebook


InstagramInstagram


Pinterest


プレゼントShop


LINE@


家お問い合わせ