こえのブログ初めてやってみました♡

↓↓

 

 

 

 

その時感じた気持ちや気づきをブログに書きたいと思ってもまだ文章にするほどに言葉がまとまってないしとか書く順序とか全体を頭の中で先走って考えてしまって書けないとか全部確認は今時間が取れないから後でまとめて時間を取ろうとして家事や育児に追われて時間が取れなかったとかそんな理由から最初の一歩がスムーズに出なくてそして時間がだんだん立ってきて書こうとすると焦りとか1日経つごとにその時の感じた気持ちも薄れてきてああ書きたかったはずなのにあの時感じた気持ちはもう胸の中にないって感じた気持ちの旬を逃す事ってありませんか

 

 

これ私のことです

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

ここまで自動入力。

 

 

 

やり方は、

こえのブログをタップしたら、

ブラウザに飛んで、マイク許可したらこの画面。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクにしゃべって、停止ボタンを押すと

次の画面で、話した内容を自動で文字起こししてくれるのと

 

 

背景につける画像、タイトル、ハッシュタグの入力できます。そして投稿。

下書き保存の選択肢はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こえのブログをやってみた。の報告でした〜ニコニコドキドキドキドキ