わしずあゆみです。
 
日曜日の朝に行った
あべのハルカス展望台。
 
 
 
image
 
誰もいないトイレで。下が見えるから結構怖い。
 
 
 
 
眼下に見える無数のマンションや
ビル、公園やお寺。
 
 
 
image
北の方向。梅田方面。奥に小さーく太陽の塔まで見えます。
 
 
 
西の方向。南港方面。奥に海が見えています。
 
 
 
 
東の方向。オモチャ見たいに見えた街並み。
 
 
 
 
こういった一つ一つに
私の知らない暮らしがある。
知らない価値観がある。
 
 
 
こーんなに建物があるのに
横をキョロキョロして
勝ち負けやってることが
ちっぽけに思えてくる。
 
 
 
上を見たら大きな空が
広がっているのに。
 
 
個体を握りしめなくても
空で源で繋がっている。
大きな空に放つだけ。
 
 
 
 
エレベーターから見える光の演出。宇宙っぽい。

 
 
 
 
 
本当に個性の違いを知って
それを戦わずに共有する。
 
 
源から派生した私たちが
特性を活かして
生きていけば良いだけだと思った。
 
 
 
 
45分の滞在でしたが満喫できました。朝は人が少なくて見やすかったです。

 

 

 

 

 

▼デザイナー要らずのバナー作成講座▼

▼ランディングページ▼

▼LINE@▼