わしずあゆみです。

 

山吹まる海さんのSHOP

宙(そら)のhitotsubuのパンフレットが完成し

先日の発送より商品と共に届けられています。

 

 

 

 

 

このパンフレット(説明書)は

まる海さんが元々作られていたものを

ベースに

 

女性らしく柔らかな

dimanche 花な さんの

イラストを添えて

 

 

商品に対する思いの部分、

フンティと布ナプを使うことで

月の満ち欠けがある女性の体は

もっと自由で伸びやかに過ごせること。

 

 

布ナプキンの洗濯方法なども

盛り込んでより素敵なものにしたい

というご要望でした。

 

 

 

 

 

 

まる海さんが

パンフレット作りのプロセスを

ブログに書いてくださりました♡

 

 

………………………………

 

 

 

宙のhitotsubuのフンティ&布ナプキンは

 

「あなたの体が温かく、柔らかく、

 

心自由な日々を育めますように❤︎」

 

と願いを込めて一つ一つ手作りでお届けしています。

 

 

 

これは、説明書に3行で入れていただいた言葉。

 

 

 

あゆみさんが、私のブログやショップなどの発信から汲み取って、短い言葉にまとめてくださったものです♡

 

 

 

私この3行に、感動してしまいました...

 

 

 

(全文はこちらから)

 

 

 

よかった〜!

ありがとうございます。

 

 

最近「編集者」として

デザインしている感覚があるのですが

 

 

まる海さんが

本当に大切にしたい思いが

フンティと布ナプという商品に

乗っている。宿っているので

 

 

限られた紙面の中で

まる海さんの雰囲気と

花なさんのイラストを

 

最大限に活かすために

言葉選びはより神経を使っています。

 

 

 

宙のhitotsubuのフンティ&布ナプキンは

「あなたの体が温かく、柔らかく、

心自由な日々を育めますように❤︎」

と願いを込めて一つ一つ手作りでお届けしています。

 

 

 

まる海さんの商品は「作品」と

言えるほどにものすごく

美しく繊細な感性で表現されているなぁ

と私は感じています。

 

 

本当に「わが子」という感じに

とっても愛されているのがわかる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

目で見ても癒される美しさですよね!

 

私なりに表現したものが

まる海さんにも「感動」という

言葉をいただけるほど伝わっていて

本当に嬉しいです♡

 

 

ありがとうございます^_^

 

 

 

 

まる海さんの商品は

素材もオーガニックコットンで

肌を優しく包んでくれます♡

 

 

以前、オーダーしたフンティも

とってもかわいくて心地いいです♡

 

▶︎【ペニンシュラ東京③】宙のhitotsubuのフンティー&巡るロゴマーク♡

 

 

 

 

 

ちょうど一年前に完成したロゴも

女性のリズムとまる海さんの感性が

合わさったイメージ。

 

 

 


 

 

 

 

体は正解を知っている♡

 

 

 

体が喜ぶことは私も体感済み♡

あなたも履くだけでつけるだけで

体から自動的に「設定」

変えていきませんか??

 

 

 

まる海さんのフンティ&布ナプは

オンラインショップから購入できます♡

 

▶︎宙のhitotsubuショップはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分神社の手入れはデザインも必要!

デザイナーいらずのバナー作成講座を8月動画配信の形で企画中。
 

▶︎世の中の「創造」がもっと売れますように♡

 

 

 

現在新規のデザイン制作は受付をストップしています。

8月中旬受付再開予定。

▶︎【新規受付をストップ中】可能性をカタチにするデザインメニュー

 

 


 

【募集中】願いを自分に寄せる♡設定変更アフタヌーンティーお茶会

 
素敵な場所でアフターヌーンティーをしながら
「設定変更」についてお話しませんか??
テーマは「願いを自分に寄せる♡」です。
 
▶︎お茶会の詳細はこちら
【日 時】7月26日(金)14:00〜16:00

【場 所】中洲川端・ホテルオークラ福岡内

     ラウンジ&バー ハカタガワ


【定 員】5名様残2名様 (定員になり次第終了)

【持ち物】ノート・ペン
参加資格は特に設けていませんが、藤本さきこさんの著書やブログを読まれていると楽しめるかと思います。
【参加費】8,000円(アフタヌーンティー代を含みます)
※振込手数料は申し訳ございませんがご負担くださいませ。


※お申込みは【お振込み、ご入金の確認を持って完了】となります。
下記申込みフォームよりお申込みいただきまして、お振込みをお願いいたします。
※お申し込み後、自動返信メールが届かない場合「迷惑フォルダ」に入っていないかご確認ください。