だいぶ日が経ってしまいましたが…
名古屋旅の途中、大相撲名古屋場所入り待ちしてきました。
チケットは持っていないので、中には入れず、入り待ちのみですよ。
DSC00149.jpeg


車が停まる場所から会場まで、間近で力士が見れます。
体育館に向かって左から右にこんな感じ↓
DSC09779.jpeg
DSC00148.jpeg


実は19日も20日も愛知県体育館へ行きました。
19日到着が遅くなってしまって、もう横綱の入り時間でした。つまり最後でした。
なので、20日にリベンジしてきました。

幕内力士入り始めが1時過ぎくらいから。
2時くらいがたくさん続々と、かなぁ?
3時頃横綱な感じです。
千秋楽はもっと早くなりますね。
「あくまで目安」として参考にしてください。


あ、あと経験上、名古屋場所は日陰が少なくて、
帽子とか日傘とか、扇子とかタオルとか飲み物とか、しっかり暑さ対策の準備しておかないと危険です~。


横綱まで見ようと思ったら、
炎天下に約2時間ですから。
ほんとご注意ください!


順番はバラバラですが、写真で紹介
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


白鵬
DSC09803.jpeg

付き人さん5人に囲まれて、圧倒的な存在感と迫力です。
他の力士とオーラが全く違います。

DSC09801.jpeg
優勝おめでとう。


鶴竜
DSC09791.jpeg


妙義龍
DSC09933.jpeg


栃煌山
DSC09949.jpeg


大砂嵐
DSC09954.jpeg


遠藤
DSC09999.jpeg



そうそう、遠藤好きの石川県の女の子が隣だったので、
結構しゃべって楽しめました。
相撲女子の会話は、誰が好き?とか、あの力士話が面白いね、とかかっこいいとか内容がゆるいです。男性だと、結果とか取り口とかデータ分析的な会話になります。数字に強い男性。




嘉風
DSC00006.jpeg


豪栄道
DSC00009.jpeg



DSC00022.jpeg



稀勢の里
DSC00053.jpeg



琴奨菊
DSC00088.jpeg


照ノ富士
DSC00118.jpeg
DSC00124.jpeg



旭天鵬
DSC00144.jpeg
今場所限りで引退しょぼん悲しい…
ほんとあったかい人。相撲界のレジェンド。静岡巡業で握手してもらったことがいい思い出。


逸ノ城
DSC00154.jpeg


安美錦ラブラブ!ラブラブ
DSC00091.jpeg


安美錦、やっと会えたー!!!
パネルチラ見してもらえて満足ハート②この日は勝ったしアップ


ブログ、見てます。
http://ameblo.jp/ami-nishiki/



写真、ほんとはまだまだありますが、この辺で報告終わり!
その後、別行動していた夫と合流したのでした。


20日が暑かったので、肩が焼けて、昨日から皮膚がむけてきましたあせる