20140428 岡本太郎の若い時計台 | とにかく生きててよかったよ(別館)

とにかく生きててよかったよ(別館)

社会不適合なグラフィックデザイナー兼イラストレーター、たまに美術家。数回死にかけ無事に生きてることに感謝の日々。落書き日記(絵日記?)も描いてます。

若い時計台 岡本太郎 東京 銀座


Y団長の許可を得て記事にさせていただきました。

聞いたのは数ヶ月も前なのですが
なかなか、すごいことすぎて
まとめるのが上手く出来ず
今までかかってしまいました~~~(ながすぎるだろ!とクワクワ鳥も言っていたのですが。。。)

Y団長はゴジラなどの特撮のフィギアなどを作って売っていらっしゃる社長さんでございます!

酒の席とはいえ
本当でして、岡本太郎記念館さまからのメール見せて頂きました!!!

すごいですね!!!

なんでも行動にうつさなあきませんなぁ!

ふぁいとな気分になりますよね!!!

Y団長ありがとうございます!
m(_ _)m


ランキングに参加してます~クリックいただくとランキングに反映します。
いつもありがとうございます!
↓応援してね『ポチっとな』していただけると励みになります。人生のw
$とにかく生きててよかったよ

↓こちらも『ポチっとな』していただけるとありがたや~
ブログランキング・にほんブログ村へ