『ヤシマ作戦!』決行中につき。 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

『ヤシマ作戦!』決行中につき。


地震、大丈夫でしたか?


今、あたしたちにできること



それは、




節電!



『ヤシマ作戦』


とは 「新世紀エヴァンゲリオン」で、

日本中から電力を集めた作戦のことです。



明日以降、東京電力では

輪番停電の実施の可能性を発表しています。


エアコン、テレビ、電灯、オフ!!

もっとも電力消費の大きい時間帯、18時~20時に節電するだけでもいいので


とにかく節電です!


と、いうわけで

また!


(あの、宇宙でもっともギリギリな企画案が!ようやく着工となりました。

竣工まで、宇宙でもっともギリギリなドキュメンタリー

ブログに載せていく予定であります。


あの大揺れの地震の真っ只中でも、


今やってる仕事の全ての図面データのバックアップUSBをまず、握りしめて守ろうとした自分。



どんだけ、仕事、大事なんだよ。。。)




photo:01