『神』降臨。 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

『神』降臨。

17日の夜。



日本武道館へ



『スティング』さまの ライブに行ってきたわけですが。。。





『デザインテックは、よくやっています!!』-image0003.jpg




『デザインテックは、よくやっています!!』-image0004.jpg


もう。。。。。。。。。

























凄かった。







神だった。







もう、後半は、



手と手を合わせて


幸せ~(謎)状態で


ただただ、拝んで(>人<)おったあたし。


目、瞑っちゃって拝んでた(笑)






60人近くのフルオーケストラをバックに


神が、神の声で、神の歌を歌った。








生きててよかった。




S席『12000円』












安い。




ほんと、安い。




そーいう価値のある



プライスレス!!!な


時間だった。






ちなみに、16日から本日まで


日本武道館で公演中。。。。




スティングさま、、、、



相変わらず、かっこよかった。。。





アンコールは、


クラシックコンサート式で


数回あったのだが



最後の最後の曲は



なんと、まったくのアカペラ。




ほんとに。。。



気絶しそうだぅったよ、あたし。




ここ数年、クラシックに傾倒している


スティングさまなのだが。。。。。




ほんとに、、、、すばらしかった。



あんなふうに、枯れて(歳をとって)行きたい。



あたしに、生き方(老い方)を示してくれた


神、スティング。






 今日のおまけ。


『デザインテックは、よくやっています!!』-image0002.jpg


この写真は、日本武道館の天井だよ。


大きなたまねぎの下の部分。






東京シンフォニックフィルハーモーニーオーケストラ


のレベルの高さにも感動した。



日本、頑張ってるわ。