もの凄い勢いで、ちなの中で流行中。な話。 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

もの凄い勢いで、ちなの中で流行中。な話。


『デザインテックは、よくやっています!!』-__.JPG


いつもランニングしてるコースの途中にある



『靖国神社』。





この前も 書きましたが



あたし 今、、、



『写真』に ハマッておる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





写真を、とにかく 無駄に 撮影しておいて



後で、『トイカメラ風』にフィルターをかけて


加工するのに ハマり中。



こんな感じに。。。




『デザインテックは、よくやっています!!』-__.JPG



ちなみにこちらは、皇居の前。




東京都心には、高層ビルだけじゃない



膨大な緑もあるのだぞ。



夕暮れ時は、とても美しい。




携帯のカメラで撮影し、なんも加工しなくても



この美しさ↓



『デザインテックは、よくやっています!!』-__.JPG



東京が 好きだ。











おまけ






『おくまぴ』も



ブラッシュアップしてみたぞ( ̄ー ̄)



『デザインテックは、よくやっています!!』-__.JPG