『ちな部屋』の話。 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

『ちな部屋』の話。


『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K15820001.jpg

↑現在のあたしの部屋の状態。。。






あたしの部屋は、約10畳ある。


天井も高くて 広く感じるのさ。




もともと 『家具』がたくさんある部屋ってのが


嫌いです。



がらーーーんとしてる部屋が好きです。





ですが、てっちー(母)が買ったドイツ製のソファーが



どーしても欲しくなり



強引に奪い取り



実家から搬入してからというもの




それまでと


生活のスタイルが変わったのさ。







ソファの上で



『読書』



『考えこといろいろ』



『ゲーム』



『食事』



『うたた寝』



『TVを見る』



などなど、全てソファの上で行い



ソファが、、、、お気に入り定位置に。






で、11月に ベッドフレームを買ったあたしなのだが




そしたら、今度は 



『ベッドの上』が極楽過ぎて、、、、




なんもかんも全部 ベッドの上で行うようになり、、、






気がついたら、、、、ソファを全くさっぱり



使用してないことに今朝気が付く。。。





忙しいながらも、年末、大掃除はしたつもりだけどさ



新年だしさ、



家具の配置換えをして



TV(映画)はソファで見る!!



ビールはソファで飲む!!



部屋にしようと   




脳内パズル中。。。。