『クリボー』。げっと。 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

『クリボー』。げっと。

『ガルシアマルケス』 改め



『クリスタルボール』


は、あたしのお気に入りドメスティックブランドの一つ




って話は、前にもブログに書いたよ。



で、久々のムック本が出たぞ!!




『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K1587.jpg


はい、しかも 今回は


初のボストン型。



『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K1588.jpg


そして


ぬいぐるみ素材の『ヒッピーちゃん』の顔型ポーチチャーム付き!!




『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K1590.jpg


中はピンクだぞ!!



『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K1591.jpg


ポーチがチャームになっておる。


もちろん 取り外せる。




『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K1589.jpg


新作ばっくのカタログ的ムック本と


この付録で






約1500円!!!! 安い!!!



ありえん、価格!!


ちなみに アマゾンなんかでは、


早くもプレミアついて価格上昇中!!



ちなみに、お店は


表参道にあります。



定期的に新作柄のバッグが登場するので


たくさんほしくなります。




話、かわるが、


今日は、美容院に行ってきた。


最近、なんやかんや月1回ペースで行ってる気がする。。。。



高すぎるよ、、、。



でもまあ、、、必要経費だ。



と てっちー(母)は言う。




そう、ここをケチるようでは


女として どーなのよ?!


ってことなのだ。



ふーーーー┐( ̄ヘ ̄)┌



いろいろ大変だぞ。





で、前髪を若干 厚めにしてきた。


写メ取るのわすれて


風呂に入ってしまった


もはや  すっぴんなんで



また違う機会に。