『Fluxus』が気になる件について。 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

『Fluxus』が気になる件について。

『デザインテックは、よくやっています!!』-ファイル00020002.jpg
ニコールやリンジーなど多くのセレブが愛用してることで最近、話題のファッションブランド
『Fluxus』


まだ日本には直営店はないのですが、いずれ 日本でも爆発的人気になるのでは?!と私は予測している。

だって、かっこいいんだもん!デザインが!

これまでの東京に進出してきた数々のLA発ブランドの中でもダントツに大人っぽいし、とにかくかっこいい!

ブランド名が、60年代の芸術活動グループから由来し 『毎日の生活と芸術との関係を祝う事』をコンセプトにしている ってところも好き。


最近、私も2着ほど カーディガンを購入したばかりです。。。

少しでも安く!沢山お買い物したいので、早く東京に直営店ができてほしいのだけど、、、

でも、ユニクロ的な勢いで人とかぶるのは嫌だしな~。。。
ま、今くらいの流行り具合が丁度いいのかもね!(フルクサス?何よそれ?的な)




って、そんなことより
我らデザインテックは、今月から『新規クライアント様、獲得営業強化月間!』なのでありますっ!!

営業!営業!!営業!!!
営業なくして実施なし!
実施なくして入金なし!


アイデアコンペや夢だけじゃ、お腹はいっぱいにはならんのですよっ!!

だからと言って、希望を捨てたら、そこで終わりになってしまうのですよっ!

営業だって設計事務所の大事な仕事なのですよっ!

待ってる場合じゃないっ!!
仕事を取りに行くのだっ!!




(ゆるい感じの女の子ファッションネタで始まったものの、10月はじめての月曜日ってことで、自分で自分に気合いを入れてみました)