中秋の名月 | 『デザインテックは、よくやっています!!』

中秋の名月

『デザインテックは、よくやっています!!』-SN3K00480001.jpg
今夜 中秋の名月なんですねー!

北九州のOくんから お月見メールをもらい 気がつきました。(Oくん、メールありがと!!ブログネタにさせて貰うぜっ)

そー言えば、昨年は、実家でお月見パーティをやるから帰って来い!と母に言われ実家で ワイワイお月見しましたね~。
団子も食べたし。

今年は、まったくなんもしてません
(-_-)

とりあえずベランダから 東京の今夜の月を撮影してみたけど、、、雲もあるし、最近 できたタワーマンションのせいで 明るくて よく見えませんよっ!!
東京の月、ちっちゃっ(-_-)

季節の行事を大切にするって いいよね~

皆の、空には 今夜はどんな月が出てるんでしょうかね~