皆さまこんにちは(*^▽^*)

 

本日は 大雨で現場の作業も中断していますので 雨降りは 工程が変わってくるので 嫌ですね(;・∀・)

 

雨降るまでに 基礎の組立・配筋検査・設備業者さんの配管の逃げも終えて 土間コンクリートも打設して 立ち上がりコンクリートも打設して 現在養生しています。

 

 

第三者機関による配筋検査も何事も指摘はなく 検査合格しまして 設備配管をしました。

 

 

ポンプ車で コンクリートを打設して 充分にバイブレーターと撹拌機で 基礎のコンクリートを隙間なく流し込み、表面の仕上げを綺麗になるように作業しております。

 

養生期間を経て 型枠をばらしたら基礎工事は完了になります。

 

今後も工事状況をお楽しみください(*^▽^*)

 

#デザインスクエア アン #安藤製材所

#新築 #リフォーム #改修

 

#滋賀 #東近江 #多賀 #甲良 #米原 #長浜 #豊郷 #八日市 #彦根