皆さまこんにちは(*^▽^*)

 

本日は リフォーム改修工事の着手の様子です。 

 

解体工事前には お客様が荷物の移動や不用品処分をしてくださって 着工になります。 改修前には階段の手摺や床にも段差があり、窓も単板ガラスのアルミ枠のサッシでしたので  ご予算の都合もありますし、お父様が 数年前に増築したのもあるので 建替えずに 骨組みを残し お家すべて丸々改修工事になりました(*^▽^*)  その際は お客さまと綿密な打合せをしまして 間取りも変更しました。 その際は 家の構造も確認しながら新しい間取りをきめて行きました。

 

 

先行に外周部に足場を組みました。 

 

 

骨組みを残すので 解体作業も手作業でしていきます( ゚Д゚)  昨今の気温がとても暑いので 作業員は とても頑張っておられました('◇')ゞ

 

暑い中 ケガや事故もなくがんばってくださり とても感謝していますm(_ _)m  引き続き作業の方よろしくお願いします。

 

 

今後の工事状況をお楽しみください(*^▽^*)

 

#デザインスクエア アン #安藤製材所

#新築 #リフォーム #改修

#滋賀 #多賀 #豊郷 #甲良 #東近江 #長浜 #米原 #八日市 #彦根