皆さまこんにちは(*^▽^*)

 

先日 新築工事完成後に 2日間だけ オープンハウスをさせて頂きまして その後 清掃をしまして お引渡し 何事も無くお客様に引き渡しさせて頂きました。 

 

お引渡しの際には 玄関の鍵も工事用の鍵から 本キーに設定しまして 各所設備機器類のご説明と 注意事項もご説明させていただきました。

 

 

 

お引渡しの際は お客に喜ばれますので 僕は とても嬉しく感じます(*^▽^*)

 

今後も 定期点検を予定させていただいていますので それまでにも何か些細な事でも ありましたら ご連絡お待ちしております(*^▽^*)

 

 

今後も 工事状況をブログにのせていきますので お楽しみください~(*^▽^*)

 

#デザインスクエア アン #安藤製材所

#新築 #改修 #リフォーム

#滋賀 #彦根 #多賀 #豊郷 #甲良 #東近江 #米原 #長浜 #八日市