皆さまこんにちは(*^▽^*) 

 

本日は 先週に引き続き 木造平屋の離れを組立作業をおこないました。 天気も晴れで 朝から快適に作業ができました。

 

朝から土台据付をしました(*^▽^*)

 

 

あっという間に 床下断熱材や、床の24㎜ 構造用合板施工しまして 組みたて作業を開始しました。

 

今回は レッカー車は使わず 当社のユニック車にて 吊り上げ作業を行いました。 

 

ユニック操作も 完璧で 作業がとてもはかどりました(*^▽^*)

 

 

今日の作業は 屋根の防水ルーフィングも施工して 雨対策も完璧に完了しました。 

『※創業70年の技 地元のプロにお任せ下さい!! どんな小さなことでも お手伝いいたします。(*^▽^*)』

 

引き続き サッシの開口をしていきます(*^▽^*) 

今後も工事状況をお楽しみに~

 

#デザインスクエア アン #安藤製材所

#新築 #リフォーム #改修 #増築

#滋賀  #彦根 #多賀 #甲良 #豊郷 #東近江 #長浜 #米原