お疲れ様です!(^^)!

皆さん、お元気ですか?

明日から雨予報ですね(*_*;

梅雨だから仕方ないとは言え、マスクをしていると顔が乾燥してむさって熱くてたまりません・・・もっと涼しいマスク欲しいです( ;∀;)

 

今日は送り物や、頂き物で作った料理、子供たちが絶賛してくれた料理、また娘の友達のお母さんがくれた高級なお品をご紹介します(#^.^#)

 

☆お煎餅は送り物です。1年に一度送られてくる冊子から選んでもらう物ですが、これと言って欲しい物がなく、これならみんなで食べれるなぁって(笑)

☆きゅうりは頂き物で、太かったので炊きました。昔、母がよく作ってくれた料理です💛

☆ビビンバは子供たちが絶賛!!!もう少し温泉卵くらい柔らかくしたかったけど固くなってしまった(笑)、3色野菜のナムルも上手に出来ました(*^^)v

☆最後は最高級ユッケです✨☆彡✨Rママありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ここのお肉屋さんのお肉は間違いないんです!贅沢な一時でした(^^♪

 

 

#デザインスクエアアン

#新築工事 #リフォーム #改修 #改修

#滋賀 #彦根 #多賀 

#贈り物#いただき物#娘絶賛料理#ユッケ最高