皆さんこんにちは(*^▽^*) 

本日お届けするのは 新築には欠かせないエクステリア工事を受注していただきました。 新築工事の工事中に同時に外構工事もかかりまして、新築工事の完成と同時に外構も完了しましたよ(*^▽^*)  引き渡し前に外構も完了してますので  これぞ理想の状況ですね(*^▽^*)

一般的には 引き渡しをされてから お住まいになられて 外構工事というパターンが多いのですが 自社と提携してます外構やさんが居られますので プランニングから工事までと段取りよくやらせてもらってます(*^▽^*)

 

工事中に 外構受注を頂ければ 今回のように新築工事と合わせて 同時進行も可能ですので ぜひ皆様よろしくお願いします。 

新築工事の内部では 仕上げ工事を行ってました。以下 完成写真です。

 

敷地が角地という事もあり、車を止めるスペースをふんだんに取られました(*^▽^*) 

玄関からもスロープでのぼりおりされるご計画でしたので スロープ工事も見事完成です。

 

これからの工事もお楽しみください。

#新築工事

#改修

#リフォーム

#彦根

#多賀

#外構

#エクステリア