MOCO展 | DesignRoom301.com

MOCO展

友達 の個展を見てきました。
人柄の出ている? パワフル&エロ?、、いや、セクスィーな作品達です。


もともと、TV等の美術スタッフ等をやっていて、
セットを使い終わった後に出る、膨大な廃材のベニヤ板等、
なにか利用出来ないかというところから、こういう創作活動に繋がったそうです。


しかもベニヤを重ねるだけではなく、隙間にアクリル板など異素材を組み合わせ
削りだしたときの面白さを演出し、さらに光を仕込んだりと、
アイディアが沢山詰まっています。


これって思いだせば、数ヶ月前の日経デザインに、
どこかのメーカーさんの新製品として、異素材を挟み込んだベニヤって出ていました。


彼女はそのズット前から、そんな試みをしていたことになるます。
これこそ、オリジナル!



DesignRoom301.com


DesignRoom301.com


DesignRoom301.com


DesignRoom301.com



「MOCO Sasamoto 9th solo exhibition」
1月21日((木))~1月30日!((金))
11:00~19:00

〒104-0061 東京都中央区銀座1-5-6
福神ビルB1F(旧フタバ画廊)
Tel:03-5524-7562/Fax:03-5524-7563