東京風景 | DesignRoom301.com

東京風景




最近、テキトウに写した写真達 ~東京風景






八丁堀
というと、どうも、
「はっちょうぼりの旦那!」
必殺仕事人の藤田さんを思い出してしまいます。
DesignRoom301.com







新宿駅(昼)
なんとなく な 間(ま) がいいなーと。
DesignRoom301.com








御茶ノ水
ここら辺のお堀は伊達政宗の軍が掘ったそうです。
伊達堀というらしく、他よりも、より深く掘ったそうです。
そういう、要求以上の仕事をすることにより忠誠心を示したとか。
DesignRoom301.com








神田
ここの川沿いの準廃墟系建物(失礼)の裏側が、
いつも目を引きます。
アイフォンって、シャッター音がスゴク小さいので、
車内で撮っても恥ずかしくないです(笑
DesignRoom301.com







東京
どこまでも、コンクリート。灰色。
DesignRoom301.com







新宿(夜)出前チャリ
カッコよい。
渋滞の合間を颯爽と。
あるいみ、メッセンジャーよりも時間を争う現場で身に付いた、
(腹を減らして待っている客と、刻一刻と伸びていく麺類。)
独自のテクニック?
DesignRoom301.com


DesignRoom301.com







羽田のパーキングより
一体に広がる、素晴らしいプラント風景です。
DesignRoom301.com

DesignRoom301.com