皆様、


ごきげんようおねがい


40代で初めて派遣から正社員になり、

年収がたった一年で200万アップアップした

稼ぐノート術講師

成功習慣トレーナー

脳内革命トレーナー

のYumiこと

宮川裕美子(ミヤカワ ユミコ)

と申しますニコニコ


サンドイッチを頂いた後、

デザートが食べたくなり、

前日に見つけた所に行くことにしましたおねがい


私が食べたかったものは、

これラブ



抹茶共和国のアイスおねがい



因みに、

京都タワーの下にあります音譜


お店にはこんな素敵な空間もラブダウン


お茶室もありましたダウン

そして、

私が食べたかったもの。


既にご存知の方も多いかと思いますが、

クレミアアイス合格

金箔が乗っかっている

その名も金箔クレミアラブ


前日に散策していた時見つけて、

気になっていた一品ラブラブ


クレミアアイスは

色んなところで見かけると思うのですが、

こんな風に金箔が乗っかっているのは、

少ないと思うのですドキドキ


抹茶共和国と書いてあるくらい、

抹茶推しのお店で、

抹茶ではなく、

金箔クレミアを頬張る…照れ


でも、いいの。


抹茶はいつでも食べられるけど、

金箔クレミア貴重音譜だと

思うからラブ


きっと、

これで私の金運アップに繋がるハズ爆笑


気になった方は是非、

お店を訪ねてみて下さいねウインク