サイン&ディスプレイショー終了 ご来店ありがとうございました! | 【PPF SHOP】カーラッピング用品専門ネットショップ www.ppfshop.net

【PPF SHOP】カーラッピング用品専門ネットショップ www.ppfshop.net

皆様に少しでもカーラッピングが伝わったらいいな♪
と思って毎日がんばっております!

Facebookもやってます!
https://www.facebook.com/ppfshop.net
Twitterフォロミ→ PPF_Shop

サイン&ディスプレイショー終了しました。

3日間沢山のお取引様、業者様、また知り合いや来場者の皆様にPPFshopまでお越し頂きありがとうございました。

来店多数でゆっくりお話しできなかった皆さん、申し訳ありませんでした。

 

当店はサイン業界から派生し、ラッピング事業においていかに道具を使えば楽にフィルムを貼れるかを常に学び研究した成果を30年育て頂いたサイン業界への恩返しとして、業界ではあまり選ぶ事が出来なかった、フィルムを施工する様々なツールを紹介させて頂きました。

 

常々、サイン業界において、若い職人さんや社内でサイン製作業務に携わる女性の皆様に、サイン業をより楽しく、魅力ある業種になってほしいとの願いを込めてツールを販売しています。

 

サイン&ディスプレイショーでは、サイン関連企業や長年看板を製作してきている職人さんのように、見る目を持った方々が来場する為に、中途半端なモノは受け入れてもらえません。

まだまだ勉強不足や至らない点も多くあったと思いますが、この経験を今後のツール開発に生かしていきたいと思います。

今後のPPFshopに期待してください(^O^)/