こんにちは
まつげエクステサロン デザインK福島店【ご満足いただける接客を心がけております】 関 です![]()
寒くなりお部屋で過ごす事も増えてきたのではないでしょうか?
居心地の良いお部屋に欠かせないのがルームフレグランスです![]()
なかでもスティックタイプのリードディフューザーは置いておくだけでお部屋を良い香りで満たして
くれるだけではなく、インテリアとしても楽しめるおしゃれなデザインが魅力的ですよね![]()
そうなんです![]()
今回、新しく入荷したのはスティックタイプのリードディフューザーなんです![]()
![]()
インテリアショップに行けば、様々な香りのものがたくさん並んでいて
どれにしようか迷ってしまいますよね![]()
そして以外とお値段がするイメージはありませんか![]()
今回、入荷したディフューザーはお値段が安く、良い香りが楽しめるディフューザーです![]()
![]()
![]()

mercyuのリードディフューザー”Desire”
税込2376円です![]()
くせがない優しい香りが楽しめます![]()
香りは約半年と長持ちなのも嬉しいですよね![]()
![]()
キャップカバーが木製でシンプルデザインなのでご自宅のインテリアとも
合わせやすいとおもいます![]()
ご自宅用はもちろん、プレゼントにもおススメです![]()
福島店でもさっそく待合席の近くに置き香りを楽しんでいただいております!
ぜひいらした際は香りを楽しんでいってくださいね![]()
私事ですが先日35歳の誕生日をむかえました![]()
どんな1年になるのかワクワクしている
関なのでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
\2018年内に仙台市内・新店オープン決定!/
一緒に楽しく働いてくれるスタッフさん大募集中♡
お問い合わせは→022-266-7779
株式会社Wi 採用担当:澤村まで☆
\30年5月24日/
デザインK大崎店リニューアルオープン💗
\30年7月7日/
デザインK福島店がNEWオープン💗
\30年9月25日/
デザインK八戸店がNEWオープン💗
\2018年12月10日/
デザインK泉中央店
2号店オープン決定!
にほんブログ村 ← 応援のポチ
宜しくお願いします 。





