みなさんこんにちは!

 

まつげ エクステサロン デザインK 本店 丁寧な施術を心掛けている 伏見 です。

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!






SNOWでブサイクになるはずが.....いつもとたいして変わりなくて自分でびっくりしました((笑))




本日は上下のまつげエクステをご紹介致します(=⌒▽⌒=)


いつも上だけで下は付けた事なーーい!って方の方が多いのではないでしょうか?


毎日、下だけマスカラを塗って夕方には滲んじゃって悩んでる方など必見です!!!!



↑こちら上下でエクステついてます☆


凄くパッチリしてると思いませんか?


下まつげにエクステを付けると上下の長さや太さのバランスが取れて、縦幅がより強調されてパッチリします目ひらめき電球ひらめき電球


なんと!!小顔効果もあるんですよー!

 

結婚式など泣くイベントがある方などは尚更おすすめです☆


是非、お試しくださいドキドキドキドキ


9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤




ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村    ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。 




デザインK本店  Tel.022-721-7522  

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細  

ホットペッパービューティー  


デザインK泉中央店  Tel.022-375-5513  

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細  

ホットペッパービューティー  


デザインK長町南店  Tel.022-302-6886  

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細  

ホットペッパービューティー  


デザインK大崎古川店  Tel.0229-25-5991  

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細  


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る  

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る  

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす