みなさまこんにちは(^O^)/仙台 老舗 まつげエクステサロン デザインK長町南店 保育士&コンシェルジュ 今年こそはヨガを始めたいほりまりですリボン


早いもので、2017年がスタートしましたね!今年は酉年ということで、新年早々親子丼を食べに行きましたヒヨコ(笑)




(食べかけすみませんあせる)


卵がふわふわで、とっても美味しかったですよ~ドキドキラーメンとのセットを頼み、大満足で帰ってきましたo(〃^▽^〃)o

とりパワー満タンで、今年も皆さまのご来店をお待ちしております!!


さてさて、冬休みに入ってからは、更に賑やかになっていた託児室ですが、兄弟や姉妹で遊びに来て下さる方が多かったので、紹介したいと思います音譜



★フォトフロップスを気に入ってくれた元気な兄弟★


☆優しいお姉ちゃんと一緒に…ポーズ☆


★こちらは常連さんの三兄弟★





☆お兄ちゃんがいると安心するk君☆


★笑顔が可愛い美人姉妹★



もう~、見てるだけで癒されますね(///∇//)

お休み中のお話をも沢山聞けて、とっても楽しい託児室でしたキラキラ


今年はどんなお友達が遊びに来てくれるかな?楽しみにお待ちしていまーすニコニコラブラブ





9月23日にデザインK本店がNEWオープン❤


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。


デザインK本店 Tel.022-721-7522

仙台市青葉区本町2-2-20 COCOビル

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK泉中央店 Tel.022-375-5513

仙台市泉中央1-7-1 スウィングビル4F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK長町南店 Tel.022-302-6886

仙台市太白区長町南1-1-27 副都心ビル2F

店舗詳細

ホットペッパービューティー


デザインK大崎古川店 Tel.0229-25-5991

大崎市古川穂波2-8-14 エトワールIBUKI202号

店舗詳細


お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!

Twitterでスタッフのグルメレポートなどなどを見る

Facebookでスタッフのおもしろや自然体発信などなどを見る

Instagramにブログとは、違うまつげ写真載せてまーす