みなさんこんにちは!仙台 老舗 まつげ エクステ サロン デザインK 大崎店 鎌田 です。


最近、体を動かすことがめっきり減ってしまったので、月1で体を動かす会をしています!


 

気合いの入った素人構えです。笑

次の日、筋肉痛で肩が上がらなくなりました( ;  ; )



今年の秋はテラコッタカラーココア色などが人気カラーだそうですが、みなさんは何色が気になりますか??


秋といえばカラーエクステ目


普段ブラックのマツエクをつけているお客様もこのシーズンだけはカラーエクステにラブラブなんてことも多いのです。




 

Kさまも髪色に合わせて、カラーエクステを付けてみましたよー!!



ライトブラウンアッシュブラウンのカラーエクステに、ボルドーをすこし混ぜて秋らしく温かみのあるお目もとにしてみました目


目を開けた時に、ブラックマツエクとは違ったふんわりと柔らかい印象があって、K様にすごくお似合いでしたラブラブこれぞハーフ顔★



カラーエクステはたくさん種類がありますが、個人的にボルドーや深みのあるグリーンなども気になってます目


色々あって決めれない〜!という方もご相談ください(°∀°)b ぜひ試してみて下さいね★大崎店でお待ちしております。





鎌田

☆デザインk大崎古川店のインスタグラムはこちら☆

いろいろ、写真アップしてますので、ぜひみてみてください♡
インスタグラムhttp://instagram.com/designkoosaki



託児ルーム完備!長町南店 は、長町モールから歩いて2分!!!


☆デザインKネット予約はこちらから☆


本店 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000125820/

泉中央店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000235834/

長町南店

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000332294/



お客さんともっと仲良くなりたーい!そんな一心でSNS頑張ってます!(^^)!

   
 ❤スタッフのグルメレポートなどなど❤

twetterhttps://twitter.com/designK_matsuge

 ❤スタッフのおもしろや自然体発信などなど❤

facebook http://www.facebook.com/designk.sen  


  ❤ブログとは、違うまつげ写真載せてまーす❤
インスタグラム‐2http://instagram.com/designksendai



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ← 応援のポチビックリマーク宜しくお願いします 。