ポンコツ彼氏によりお金がなくなる② | 既婚者彼氏はポンコツ

既婚者彼氏はポンコツ

「俺のカバン持ってくれない女の子初めてだ。」

占い以外にもお金は実はなくなっていったw

②思考を現実化させる

これだww
巷で流行ってるやつ。

占いに頼らなくなった私が次に出たのはこれ。
リアルに不倫から結婚したというカウンセラーが
よくやっている手法にまんまとハマって
約50万くらいの浪費したww

その時の私は必死だったのだと思う。
だってこの時の私は
「私が悪いんだ。私が変われば彼も変わる。」

これをすごく純粋に素直に信じていたのだから。


今は普通に、
そりゃ変わることもあれば変わらないこともあると
ちゃんと理解できる。

そして、思考は現実化されることもあればされないこともあると理解できる。

ちなみに、効果はあったかというと
まーない(笑)

けど、後悔はしてない。
なぜなら長い人生の中、そんなことがあってもいいよねって思ってるから。
妥協も必要。