ポンコツ彼氏の結婚生活② | 既婚者彼氏はポンコツ

既婚者彼氏はポンコツ

「俺のカバン持ってくれない女の子初めてだ。」

ポンコツ彼氏の結婚生活は変わってる。

 

②お互い自立だと思っている。

 

自立しつつ頼れるときは頼る。

これは理想的な関係である。

 

しかし、ポンコツ彼氏の自立は少し違った。

 

すべてが完全折半であった。。。

 

家賃、生活費が折半であることは聞いていた。

100歩譲っていいだろう。

でも、明らかに年収的には彼のほうがいいのだが。

まー奥さんがいいならいーんではないかと流した。

 

とある日、彼の食生活が気になった。

朝も夜もずっと外食や買っていたから。

 

「奥さんと一緒にご飯食べたりしないの??」

と聞いてみた。

 

「うちは食事も洗濯もすべて自分のことは自分でする形式だから。」

と答えた。

 

部屋も別々。

ん?これってただのルームシェアではないか?

 

「風邪ひいたとき、なにか買っていったりしないの?」

とも聞いてみた。

 

「風邪ひいてもお互い頼らないよ。自立してるから。」と。

 

もーなにも言えなくなった。

つまり引いたwww

 

その結婚生活は自立ではなくて孤立だよなwww

依存の対義語は自立ではなく孤立だよ。

まさしくそれだなと思った。

 

こんなポンコツ彼氏と結婚生活なんて考えられないとおもった出来事だww