Kさんは髪の毛がとても細く、COLORしても直ぐに明るくなってしまい色味の定着が短いのがお悩みです。

サプリチャージは 『COLORの定着が長持ち』
         『髪の毛に水分量が20%アップ』
         『ダメージホールにアミノ酸が入りハリ腰アップ』

 等々 細い髪質の方にはもってこいのメニューです!

 今回は モーブの8レベルの明るさにしました!


 サプリチャージ 1回目
before


サプリチャージ 1回目
after

 実際触らないと どれだけハリや腰が出たのか解らないとは思いますが 画像で艶と潤いが出たのは解ると思います!

サプリチャージ 1回目
before


サプリチャージ 1回目
after


サプリチャージ 1回目
before


サプリチャージ 1回目
after


軽く インブロー入れた感じです。 艶が出てますね( ´∀` )b


 サプリチャージはサプリをCOLORに混ぜて中間でサプリを塗布して シャンプー台でしっかり揉み混むので時間がかかる訳では無いです!

 トリートメントは時間がかかるから、、、中々やれない。。


なーんて悩んでる方にはお薦めですね( ´∀` )b


  Kさん今回は色の定着長くなりますよ!またやりましょ!


   経過はまたアップしていきますね!