こんにちは!

古川容子です。




さてさて

本日いっぱいで

メルマガ登録プレゼント締切となります♬



今、60名くらいの方が登録してくれていて

ご希望の方には、

リーディングをお届けさせて頂き始めてます。




昨日もいなべは

少し雪が降っていました。

今日も寒い💦



去年の今頃は

桜が咲き始めていたけれど

今年のこの寒さと言ったら…

 


クラファンで

よもぎ茶をご支援いただいている方は

寒さで、よもぎが全然育ってこないので

もうしばらくお待ちくださいね🌿




早く種を蒔きたいのにー!とか

全然成長しないー!ってもどかしく思うけど


自然と生きるということは

待てる心のゆとりや

変化へ対応出来る柔軟さなんだなぁと

感じてます。






さて

昨日、リーディングで

なるほどと思った事がありました。



これは他にも必要な人がいそうと

思ったのでシェアしますね。





2枚引いたカードが

待つことと、行動すること

真逆のメッセージ。



これを見て感じたのは

結局、答えは自分が持っているのだ

ということでした。



待っても良し。

動いても良し。




私達は、経験する為に生まれてきて


経験すればするだけ

その目的を果たせられるし

本当のあなたを喜ばせます。






私がね


移住する時に思ったのは

人生は全て伏線で、ゲームなんだなぁ。

ってこと。



あの時の出来事が。

あの時の出会いが。

あの時の迷いが。


後々全て繋がってくるし



行動して、クリアしたら

次のステージが用意されている。



全部、自分でシナリオを作ってきています。




だったら

いっぱい迷ったらいいし

失敗したらいいし

飛び込んだらいいんだよ。



その後に繋がるものが

必ず用意されてるんだから。







特に、今は待ったなしで

時代が加速していて

今日、明日、何が起きてもおかしくないから


想像の中の、誰かに遠慮していたり

自分に言い訳している時間はもったいない。




でも

むやみやたらと動くことが

いいとも思っていないし

止まることが必要な時も、あります。



動くタイミングも

止まった方がいいタイミングも

自分が一番分かっているから


その時に、自分を都合よく誤魔化さないで

コアの声に忠実になれるかが

大切なんじゃないかと、思います。




もし、今モヤモヤと過ごしている人がいたら

自分がどうしたいかを

しっかり向き合ってみて下さいね!




メルマガ登録はこちらから💌https://furukawa45.wixsite.com/aiyasakamura/about-4




締切を過ぎた際は

プレゼント出来ませんので

ご注意ください。



ではでは!