こんにちは!

古川容子です。

 

 

一昨日も、昨日も

いなべは雪が降りました。

 

冬らしくなるのが遅かった分

春になるのも遅そうです。

 

桜の蕾も、まだまだ固くて

春が待ち遠しい。

 

 

 

さて

前回告知させて頂きましたが

今月末で、公式LINEは卒業して

メルマガにお引越しします。

 

 

 

 

こちらのメルマガでは

何を得られるかではなくて

 

愛弥栄村.で暮らす私の

日々感じたこと、伝えたいことを

インスタよりもフラットな内容で

不定期にてお届けしていきます。

 

お手紙を読んでもらう感覚で

受け取ってもらえたら嬉しいです📮

 

 

 

これからの時代は

何かを学ぶ

というのは、もう終わりです。

 

 

 

情報も物も、溢れすぎていて

もうパンパンじゃない?

 

 

きっともう

必要なものは、全て手に入ってる。

 

 

学びを卒業して

実践に向かうのは、不安かもしれない。

 

 

でも

 

これからは

あなただけが持っている

光を外に出していくフェーズです。

 

 

image

 

 

このお手紙を通じて

「私はこんな生き方したかった!」

に、光が当たっていく

 

そんなメルマガになるといいなと

思っています💌🪽

 

 

 

本日から24日中までに

メルマガ登録&ご希望の方へは

 

気付けば沢山集まっていた

オラクルカード達を

いくつか使ったミニリーディングをプレゼント🎁

 

 

前々から、時々プレゼントとしてやっている

カードリーディングが

 

「すごく響きました!!」

 

って、大変好評をもらっているので

今回は、いくつかを組み合わせた

スペシャルバージョンです❤️

 

 

 

 

先行で公式LINEは昨夜からスタートしていて

沢山の方が登録してくれて嬉しいです。

 

 

愛弥栄村.からのお手紙

是非受け取ってくださいね!

 

 

↓画像をタップ↓

 

 

 

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

愛弥栄村.では

食べられる森づくりで自然と触れ合い

お堂から昔懐かしい体験を

皆と創っていきます。

 

 

「何もない」ところに、全てがある。

自然を通じて、原点回帰をできる場所。