こんにちは!

古川容子です。

 

 

食べられる森づくりプロジェクト

ご支援下さった皆さま!

 

ついに

テニスコートの掘り起こしが終わって

土の状態に戻りました✨✨

 

 

 

ご支援頂きまして

本当にありがとうございました‼️

 

 

お礼のご挨拶と

テニスコートの状況を

インスタでLIVEさせていただきました。

 

 

 

 

リターンも着々と

お手元に送らせて頂いていて

いなべの風BOXも

とってもご好評頂いてます🥰

 

 

 

引き続き

リターンのご対応させて頂きますので

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

ここから

4月21日の場開きに向けて

土を整えて行きます。

 

 

思った以上に長引いてしまいましたが

やっとスタートラインに立ちました。

 

 

 

是非一緒に森づくり

宜しくお願いします❗️

 

 

 

 

 

かなり広い土地なので

果樹も種もまだまだ必要です💦

 

引き続きご支援の応援も

募らせて頂きたいと思いますので

応援するよー!という方は

こちらのサイトより、宜しくお願い致します🙇‍♀️✨

 

 

また

まだ残席のあるリターンも、参加者募集中です⬇️

愛弥栄村.に来て一緒に盛り上げてくださーい🎶

 

 

 

 

 

これからも

食べられる森づくりの経緯を

ご報告していきますね。

 

応援下さった皆さま

本当にありがとうございます!

 

 

 

今年最初のYouTubeもアップしました🎶

画像タップで飛びます。

 

 

 

 

⚠️↓の画像にリンク貼れてなかったのを今更気づきました💦

  リンク貼り付けましたので、今後は飛んで頂けます🙇‍♀️

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

エコビレッジ 愛弥栄村.では

畑から自然と触れ合い、お堂から昔懐かしい体験を

して行きます。

 

 

「何もない」ところに、全てがある。

自然を通じて、原点回帰をできる場所。

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら