こんばんは。

古川容子です。

 

 

ジジ&ビビ、丸2ヶ月振りに

ようやく対面出来ました!

 

 

 

捕獲してから、感染症が潜伏している可能性を考えて

1ヶ月隔離生活してたビビ。

 

 

寂しくて

毎晩、出してーーー‼️

と泣き叫んでいたけれど

ようやく昨日、検査も無事に陰性。

 

 

 

去勢手術も終わり

2ヶ月振りに、母子の対面となりました。

 

 

 

一晩中、家の中を一緒に探索して

ずっと一緒にいる。

嬉しそう❤️

 

 

 

本当に良かったなぁ。

 

 

2匹でいる姿を

もう見れないと覚悟した時もあったけれど

こうして一緒にいるところをまた見れるなんて。

 

諦めなくて良かった。

 

 



 

2ヶ月、2匹ともよく頑張りました。

 

 

私も、連日のビビの夜泣きで

一緒の部屋に寝る様にしていたけれど泣き止まず💦

(ビビが会いたいのはジジだもんねえーん

 

ほとんど寝れてない1ヶ月だったけれど

ようやく眠れそうです笑

 

 

 

また3人での生活が

スタートだー!

 

 


対面の時の様子

(部屋散らかっててすみません💦)

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

コミュニティビレッジである

IYASAKA Villageでは

畑や食を中心に、自然に触れ合える企画を

して行きます。

 

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら