こんばんは。

古川容子です!

 

 

 

なんと

 

なんと・・・

 

 

 

ビビが帰って来ましたーーーーっ‼😭️‼️
 

 

 


失踪してから約1ヶ月。
 
 
 
頂いた目撃情報も、全部違ったし
カメラに映るのはタヌキとキツネばかりだし
 
もう何も出来ることはなくて
祈るしかないと思っていましたが…
 
 
 
事態は突然動きました😭
 
 
 
 
自宅に帰ると
隣の親戚が、家の敷地を歩いてる黒猫を
さっき見たよ!
 
って教えてくれて。
 
 
 
まだ半信半疑だったけれど
 
その後
裏のご主人が、黒猫見つけたから
ガレージに閉じ込めたから見に来て!
 
って言いに来てくれて
 
 
確かめに行ったら
ビビでしたーーーーー😭‼️‼️‼️

 

 

 

煮干しを置いて

離れたところから見ていたら

出てきたビビの姿を見た時の安心感ったら…😭
 

 

やっと会えた。。。。😭😭😭

 

 


 
 
 
触れない子なので
これまた捕まえるにも
ご夫妻のご協力でてんやわんやだったけど
 
無事に捕獲することが出来て
家に帰って来ました😭😭😭
 
 
 
 

 
部屋に入れていたら
ジジがビビに気付いて会いたくて会いたくて
2匹で必死に呼び合う姿に胸が痛く。
 

感染症が心配だったけど
会わせても大丈夫と教えてもらって
 
捕獲器越しに会わせてあげたら
2匹とも落ち着いて
ジジはビビの近くで見守って寝てました🥰
 
心配だったよね。

会いたかったね。
安心したね。
良かったね。
 
 


 
ちなみに
2匹が呼び合っている動画の最後にオーブが映ってて。
あんじゅがビビを連れて来てくれたのかもしれません🥲
 



 

あんじゅ、ありがとう😭✨

 

 

 

今日病院へ連れて行ったら

感染病に感染していた時の為に

1ヶ月隔離してください。って言われてしまい。。💦

 

当分、ジジとビビの再会は先送りですが😭

これからの長い時間を考えたら

我慢してもらうしかない。。。

 


 
 
沢山の気付きを与えてもらった
1ヶ月でした😭
 
もう、引っ張るものは何もなくなったので
全力で動きます‼️
 
 

 
沢山の優しい方達のお陰で
またビビと会うことが出来ました😭
本当にありがとうございました✨✨✨

 

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

コミュニティビレッジである

IYASAKA Villageでは

畑や食を中心に、自然に触れ合える企画を

して行きます。

 

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら