あんじゅ、無事にお葬式も終わり

お空に還りました🌌


お骨は、いなべに連れてきました。



 

先日のSNSの投稿に

沢山の温かいコメント、メッセージ頂き

 

想い出を共有してくれる方達が

いてくれるって幸せですね。

 

 

 

ありがとうございました✨✨✨

 



 

お客様が大好きで

一緒にお仕事するんだ!って気概が頼もしく

あんじゅに会いたいと来てくれる方も多くて

 

 

お料理教室を始めたのも

あんじゅがキッカケでもあって

沢山導いてくれました☺️

 



いちばん苦しかった時期も

どんな時も一緒にいて

寄り添い、支えてくれた

かけがえのないパートナーです。



大好きだった公園にて

 

 

 

 

深いところで繋がっている感覚はあっても

やっぱり、肉体がなくなるのは寂しいもので

ふとすると

涙が込み上げてきます。

 

 

 

 

今月の10日には、ビビがいなくなり

(インスタの方で投稿してます)




追って、あんじゅがお空に還り

 



ジジだけになってしまった。






ビビがいなくなった日から

全て葉が落ち始めたウンベラータは

 

あんじゅがお空に帰ってから

一気に葉が芽吹き始めて






(私の切り替わりの時に必ず起こる現象)

 

 

見えないところで

確実に何かが切り替わって行ってます。

 

 

 

 

 

ネガティブな捉え方はしていないし

意味があって起きている。

 

そのメッセージを

どう受け止めたらいいだろう。

  





毎日、ジジはビビを探しているし

いた子がいなくなった穴を空けたまま

日常に戻るというのは

なかなか難しくて。




一気に、2匹がいなくなってしまった

この変化に心が追いついておらず


残されたジジとの時間を

大切にもしたくて





ビビのことは

まだ捜索中ではありますが  

 

しばらくは

ジジビビのことや、あんじゅとの想い出に

時間を使いたいと思います。