こんにちは。

古川容子です。

 

 

シリーズ1回目で投稿が止まってますが💦

その前に。

 

 

47歳になりました✨

 


 
 
新しい一年は
新しい環境から、ゼロスタートです🥰
 

 

 

前日には、名古屋から仲間が遊びに来てくれました。

 

 

 

川へ行って

 

 

いなべの素敵なお店など

ご案内して

 

家では夕食の準備して

お庭で山を見ながらのガーデンパーティー。

 

 

 

とっても幸せな時間でした。


 
 
自然と繋がり
人が人らしく生きられる世界
 
活動を始めてから
10年くらい言い続けてる想い。
でも、その為に何をしたらいいのか分からず
模索してきてました。
 
 
 
マイナス10歳をうたっているけれど
 
それも
自分と自然と調和することで
本来の美しさに戻れることを伝えたくて
お届けしてきていました。
 
 


 
 
移住に向けて動き始めてから
色々なものが削ぎ落とされて
 
今年に入ってから
原点回帰を目指す同志が一気に広がって
 
目指したい世界が
より鮮明になって
沢山の人たちに、背中を押してもらい
 
やっと、本来の配置につけた感覚です。
 
 
 
 
ここまで来れたのは
支えて下さったり
応援して下さる皆様のお陰様でしかなくて
 
本当にありがとうございます🥹
 
 
 
 
これまでの経験も活かしながら
私に出来ることで
ご恩を循環させて行きます。

 

 

image
 
 
マイナス10歳というワードは
今の私にはあまりしっくり来ていなくて
そのうちまた変えるかもしれません。
 
 
サービスとしては
今の私がお届け出来ることを
今整理中です。
 
 
 
イヤサカビレッジとしての活動は
まだ畑だけですが

(詳しくはこちら)

 

 

 
これから来てもらえる形を
色々と整えていきます🥰
 
 
 
 
 
これから先の未来の為に
私達が、変わることが必要だから
 
 
自然と繋がり
人と繋がり
あるものに目を向けて

お金では買えない
心豊かに生きられる場所づくり
して行きます。
 
 
 
 
新しい一年も
よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

コミュニティビレッジである

IYASAKA Villageでは

畑や食を中心に、自然に触れ合える企画を

して行きます。

 

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら