こんにちは。

古川容子です。

 

 

昨日は、サヤさんとのお話を投稿しました❤️

 

 

今日は

もう一つ繋がったご縁!

 

 


 
 
私がお世話になっている
八風農園さんの先輩で
今は場づくりをされている
あすかさん✨✨
 

 


 

 

私のことをインスタで見つけてくれてたみたいで

気にしてくれてることを

農園仲間から聞いていて
 
会いたいなーって言ってた日に
 


全然別ルートからお誘いが入り
会うことが出来ました🥹
 
 

 


 
私が作りたい世界を
既に築いてる女性✨✨
 
 
 
 
かの、比叡山延暦寺の
前進となった
藤原岳の麓の聖宝寺の近くで、場を開く。
 
ビジョンが同じ同志と繋がれたこと
とっても心強い✨✨


 
 

あっすーさんちの子猫ちゃんたち🐈

可愛すぎるーーー

 

 

昨日も

あっすーさんがうちに遊びに来てくれて

 

村づくりのこと

色々語っていました。

 

 

やっているからこその悩みや

私が感じていることだったり

同じ目線で話し合える同志が

近くでいるって本当にありがたいです。

 

 

 


 
ご縁を繋いでくれた
いやさか祥平さんからは

いなべの歴史と
私が追いかけている
いなべの謎についても
沢山の情報を教えて頂いて。
 
 
点と点が
どんどん繋がる✨✨✨
 
 
 
 
私が追いかけている、謎のお話は
また綴りますね🤫
 
 
 
素敵な方達とのご縁を頂きながら
色々と楽しくなりそうです✨
 

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

コミュニティビレッジである

IYASAKA Villageでは

畑や食を中心に、自然に触れ合える企画を

して行きます。

 

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら

 

 

 

<インスタグラム>

 

🔸IYASAKA Village こちら

🔸本アカウント こちら