こんにちは。

古川容子です!

 

 

いなべでのご縁✨

 

移住してから

早いもので、もう1ヶ月。

あまりにも違和感がなくて

自分でも驚いてます。

 

いなべのシンボル藤原岳

 

 

 

寝ること大好きだったのに

こちらに来てからは

自然と6時前に目が覚める。

 

 

朝から鳥のさえずりと

家に吹き込む風が心地よくて

日々の小さな豊かさに

感動しっぱなしです。

 

 

 

昨日は

大好きな、フライベッカーのサヤさんが

遊びに来てくれました。

 

 

移住を決めて

今お世話になってる農園に通い始めてから

とってもお世話になっている🥹

 

 

サヤさんの自然と繋がる

豊かさの話は、いつも共感しかなくて

そんなサヤさんの想いを乗せて作られる

自然の恵みが詰まったドイツパンが大好きで✨✨

 

 

 

昨日は、色んなお話をする中で

前々からやりたいね!

って話していた

 

サヤさんのセレクトワインを

作られた背景を聞きながら

自然の中でお食事する

お泊まり企画をすることになりました✨✨✨

 

 

 

いなべは車がないと動けないから

お酒を飲める機会があまりない💦

 

 

だったら

泊まりでやっちゃおう!

って感じです😆

 

 

また詳細はご案内するので

チェックしててくださいね!

日程は9/23-24日です✨

 

 

 

そして

もう一つ大切なご縁がつながりました。

 

それについては、次回へ。

 

 

****

 

 

自然豊かな三重県いなべ市に移住をして

自然と繋がる場を作っていきます。

 

コミュニティビレッジである

IYASAKA Villageでは

畑や食を中心に、自然に触れ合える企画を

して行きます。

 

 

コミュニティづくりの記録としての

YouTubeはこちら

 

 

 

<インスタグラム>

 

🔸IYASAKA Village こちら

🔸本アカウント こちら