こんにちは
古川容子です!

 

最近、発信する中で
共鳴してくれる人達から
メッセージが届く様になりました✨✨
 
 


一緒に畑やりたい!
何か手伝いたい!
家族も興味持ってるよ!
一緒に何かやりましょう!
ザリガニで何かやろう! ←🤣 
 
などなど
 
 
そして
不思議なご縁の
ミラクルも…✨
 


御池のザリガニ😂

困ってます💦

 


いなべという土地には
何か不思議な力がある。
 
 
縄文文化が栄えたこの土地で
私がやりたいのは
その頃の土地や人の在り方に
戻っていくこと。
 
 
  
自然と共に生き
自然から学び
あるものに感謝し
誰かが上に立つのではなく
皆が同じ目線で尊重し合う
 
 
 
共鳴してくれる人達と
実現していきたい。
 




 
まずは18日から
畑にする場所の整備を始めます✨
 
まだ正式稼働ではないけど
興味ある人は
一緒に土に触れましょうー!
 
お気軽にDMください💌
 

*****
 
 
原点回帰して
自然と繋がり、人と繋がる
コミュニティ活動始動!
 
 
皆で食を囲むことで
人が繋がっていく。
 
土を耕し、畑を作り
皆で育てた作物を
皆で収穫して食べることを
まずは目指して動きます🍅
 
 
敷地内にあるお堂も整えて
地域のコミュニティとして
昔ながらの
人との触れ合いの場づくりも。
 
 
一緒に作っていこう!
これから少しずつ動いて行きます✨