やっと発散に行けたよん | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

12月から発散に行ってなくて、昨日は知り合いのお店のお祝いもあったし、絶対飲みに行くと決めたぁ[みんな:01]朝からお仕事、赤坂→原宿終わりの、実家まで息子たんを車で1時間半かけ預けに→再び表参道に戻る(笑)
移動の多さに、遊ぶ前から若干眠い私達だけど、chikaちゃん達と合流して久しぶりでテンション上がって飲んだ
[みんな:02]
photo:01


すでに酔っ払いな私[みんな:03]

photo:02

あー楽しかったな[みんな:04]

photo:04


photo:03

zeebraさん良かった[みんな:06]

はしゃぎ過ぎて、この後寝た(笑)
もう一軒行けずに[みんな:05]

体力の衰えを感じる。。
いやっ、移動距離のせいよきっと[みんな:07]

沢山発散出来たので、しばらくは頑張れるまた行こうね[みんな:08]

iPhoneからの投稿