やっと | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

 



明日退院出来る事になったよぉ!!

薬の副作用で白血球が基準値の半分以下になってしまって、退院させてもらえず、
今日検査したら少しあがってきていて、まだ足りないから来週再検査なんて言うから、
もう退院させて下さい。。息子が喘息ひどいから来週必ず外来に来ますからって言って、
今日ってお願いしたんだけど、明日ならってなったよ。
帰っても安静にしてなければみたいだけど、息子たんと居れるだけでいいハート②



昨日病室で寝ちゃった息子たん。
ぜーぜー辛くて今日も保育園早退したみたい。

本当長かったよぉ。寂しい思いさせてごめんね。

今心から思う事、ママは元気で幸せで居なければ、子供にはママに変わる人は居ない。

退院したらべったりで居ようね