AyaちゃんBirthDay | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

お久しぶりの更新っスヤスヤ
今週は週明けから体調崩したりで、あっと言う間の一週間でしたぁ↓↓

今月はお誕生日の友達が沢山はーと

先週の綾ちゃんのお誕生日ご飯akn
日頃忙しい綾ちゃんに沢山野菜を摂ってもらおうと、表参道、野菜やめいキラキラ

photo:02



おーちでは用意しきれない、一週間分位のいろんな野菜を沢山食べれたよ上がる
泣いたり笑ったり大忙しな息子たんは、コーンを気に入って真剣にばくばく食べてたキャー

$yumi Designer &mama

お店の人がハッピーバースデー歌ったら息子は綾ちゃんに向かって拍手していたよsei

綾ちんおめでとうはーと
素敵な歳になりますようにsei


iPhoneからの投稿