胎教 | Designer &mama

Designer &mama

お仕事とママ業

普段はあまり意識はしてないけど、ここ数ヶ月寝る時に波の音や頂いたこのCDを聞いて寝てますbuu

クラッシックとか普段聞かないからと思ったので、寝る時にはと思いかけ始めたんだけどかけているとよく寝れますハート②しかもこの頂いたCDはオルゴールなので眠くなるおやすみ

$yumi Designer &mama

産まれてからも聞かせるといいみたいsao☆

そしてさっき、切り過ぎましたメールが汗

何かと思えば汗


$yumi Designer &mama


息子さんっおしり周り切り過ぎで後ろから見ると何犬かわかりませんえ゛!

こー見えてパピヨンですトイプー


$yumi Designer &mama


前から見てもわかりにくいのは本人には内緒にしておきます・・・・