STATIONERY magazine! | デザイナーズオフィスの活動日記 ヴィスブロ!!

STATIONERY magazine!

こんばんは、タマちゃんです。




デザイナーズオフィスは、オフィスの中の空間を創作する作業です。




じゃあ、オフィスの内側から創作する本をご紹介します。




「STATIONERY magazine」といういわゆる文房具を紹介している雑誌です。




普段皆さんが使っている、penをはじめ、ノート、消しゴムなど様々なステー




ショナリーが載っています。海外製のものや、国内でも非常にクセ(?)




いや味のあるものなど。見ていて楽しくなってきます。




そこで、ひとつ、ご提案です。




ステーショナリーは、普段仕事をする中で一番身近なものであり




ずっと見ているものです。




ご移転の際に、新たなオフィスで心機一転お仕事に励まれようとする気持と




全社員の方の移転業務への参加意識を促すために、ぜひ、社員の方一人




一人に少ない予算でも(1人あたり5000円など)組んで頂き、それぞれの




方がこの雑誌に載っているような、オシャレなステーショナリーを新たに




購入され、新たなモチベーションUPの道具にされてみては




いかがでしょうか?




今日は、余談の掲載でした(笑)。