恋愛も企業戦略もアピールから | デザイナーズオフィスの活動日記 ヴィスブロ!!

恋愛も企業戦略もアピールから

こんばんわ。 本日傷心気味~なゆきちです。

さて先日、私の手掛けたお客さまのところへ行く機会がありました。
つい最近まで何度も通いつめていたビルに入り、
エレベータをのぼり、
廊下の角を曲がると。。
鮮やかなオレンジのサインパネルがドン!と目に入ってきました!
(許可をとっていないので、写真はのせません。。)

このオフィスにつながる共用廊下は、床は赤い
カーペット、照明はダウンライトと少し変わっているのです。
その暗がりの奥に見えるシルバーとオレンジの明るいエントランスは、
さぞ「お??」と思わせる独創的な存在でしょう。
私はニヤニヤしてしまいましたが‥ あ、それは性分でした。

訪れた方の企業に対するイメージを左右するエントランス。。
会社の存在をアピールし、印象に残る企業作りに、
"Designer's Office"は最大の貢献をするはずです。
Tatsu も以前書いていましたけど、
これからはデザイナーズオフィスが当然のようになると思います。

デザイナーズオフィスをそろそろ始めませんか?