朝日と家の関係 | 建築家が本気で作り出すハイクオリティ風水住宅『デザイナーズFENG-SHUI O-PROJECT』

朝日と家の関係

今回このブログをより多くの人に知っていただこうと思い、ブログランキングに登録しています。その他の住まいの情報などもここをクリックすると一緒にご覧に なれますので、ご興味のある方はここをクリックしてくださいね!ヨロシク!


AM8:10・・・・

031003


完成間じかのリビングの吹き抜け空間に、朝日が差し込みます。

そして各部屋の隅々までその光が広がっていきます。


風水住宅を考えるとき、朝日の役割はとても大きいです。

なぜなら、朝日が一番の太陽のエネルギーをもっているからです。


朝日のパワーで目を覚ますと、本当に気持ちよく起きることが出来ます。


「朝起きるのが本当に気持ちよくなりました」

とは、以前のクライアントさん。


この家ももうじき産声を上げます。