涙のいちご栽培 | えっぴと iPhoneの日々

えっぴと iPhoneの日々

Yahooブログからお引越ししてきました^_^

最近はFacebookとインスタに移行しておりますが、ブログの方もボチボチやっていきますね^_^

いちごの水耕栽培を初めて二か月くらいだったと思います。


へんてこりんなぶちゃ子ができたり





シワシワのシワ子が出来たり



やっと、綺麗なイチゴができたり



しかし、どれにも共通しているのは、全く甘くないって事。。。


ちょっと酸っぱい感じの野菜?って味。。。


一体なぜ甘くならないのか全く分かりません。


直射日光が全く当たらないからかな😭


おまけに、うどんこ病が発生して、半分は被害に。


とうとう今日は株を一つ捨てました(T_T)


いちご栽培、、、甘くなかった。😭